>>MPJスタッフはコチラ

MPJ会員のご紹介

lull(クリエイターユニット)

MPJに入会して7年になります。たまたまネットで見つけたことをきっかけとして入ったMPJでしたが、群馬を拠点に活動している僕たちにとってMPJで開かれるワークショップや講座ではいろいろな方々に出会えるだけでなく、地元ではなかなか巡り会えないようなプロの方々に直接自分たちの曲にアドバイスをいただけるという貴重な機会があるので、作詞作曲のスキルの成長にも繋がりましたし得るものは本当に大きかったです。というかこれが無かったらコンペで採用されることもなかったと思うので感謝しかないです!そんなMPJ、他にもいろいろなイベント等あっておすすめです!

群馬を拠点に活動する佐藤元気・由上一郎からなる2人組のクリエイターユニット。
楽曲提供:ときめきアイドル『絆 -resonance-』『Smiling Passion』他数曲、ダンキラ ‼︎!『精霊のミュゼット』『Set me free』、池澤春菜『深紅の花』etc

 

夏目亜季さん 荒川区議会議員、タレント、アイドル、TV番組MC等

はじめまして。荒川区議会議員で現役タレントの夏目亜季です。
MPJは私が東京に来たてで駆け出しのアイドルだった時によく参加させて頂きました。
素敵な作曲家さんとの出会いがたくさんあって、初期のオリジナル曲は全てこちらでコンペに出させていただいた曲です!
ベテラン作家さんも多数在籍で、ぜひおすすめです!代表の朝生さんもとっても人間味があって優しい方ですよ。

 

  

Malcomさん Rapper&Human-Beatboxer

MPJさんに入会させてもらって、3年めを過ごしております。
元々、入会のきっかけは、MPJには作曲や作詞をされてる方が多い。
というのがあって、自分が活動するにあたり、楽曲製作の際に役立てられればと思って入会させてもらいましたが、どちらかといえば今の自分にとっては自己啓発の部分が強いです。
普段は夜に働いてるため、ほとんどの企画に参加出来ないですが、Live Feverを現場で再開するようになったらまた出ようと思ってます。
その際には宜しくお願いします。

☆MPJ.BEAT BOX講座を担当。大塚音楽祭等にも出演。

  

 

岡秀年さん(シンガーソングライター)

こんにちは、はじめまして!シンガーソングライターの岡秀年です。音楽仲間からの紹介を機にMPJに入ってもう何年経つでしょうか(笑)
DemoPitchなどのオーディションに行ったり、行けなかったり云々、色々ですが、朝生さんには毎年大塚音楽祭でお世話になったり、今の僕の大切な収入源(?)である、大塚のれん街等の流しの案件をご紹介頂いたり、もぉ色々、数行の文字だけでは語り切れないありがたいお付き合いをしてもらってます!
(いつもありがとうございますw)音楽人兼派遣社員だった頃から今ようやく音楽で身を立てさせてもらっているナウ(古っ)まで気がつけば、ずーっとMPJとのなんらかの関わりがあっての今日でした!ね(笑)朝生さん、これからも末永くヨロシクお願いします!朝生さんのキャラが際立っていてオモロイ団体やと思います。(褒め言葉w)

【プロフィール】 背中のノボリとリーゼントがトレードマーク。「人生を唄う」をモットーに、『人生の応援歌』を唄い届けている。テレビでは「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」第1回恋歌グランプリ優勝(エンディングテーマソングに採用)「ピーアークTVCM」「モヤさま2」「バカリズムの30分ワンカット紀行(池袋編/亀有編)」等、ラジオではかつしかFMにて「カメラジ/オカバン」を担当、その他ラジオ、新聞等多数。

 

 

Pro | Member1 | Member2 | Member3