MPJスタッフ会員

 彩葉永華(あやばえいか)さん

MPJとの出会いは大学生の頃でした。レコード会社等のオーディション情報を探している時に、webで検索をかけたらMPJのページが何故かTOPに出て来ました。
webを見て最初に見つけたのがBBQのレポートで(笑)
面白そうな音楽団体だと思ったら、ライブの出演者募集の記事もすぐ側に。
ここのライブに出てみたいなと思って代表の朝生さんに連絡を取ったのが始まりでした。
それからMPJのライブへの出演、講座に茨城から通い、大学を卒業して東京に来てからは更に多くのイベントでMPJと関わらせていただいています。
最近はスタッフとしてお手伝いさせていただく場面も多くなりました。
MPJには非常に多くの、優れた才能・技能をお持ちのメンバーが在籍している事、大手音楽業界との繋がりが幅広いジャンルに渡って出来ている事がMPJの何よりの強みと感じています。
今後、オンラインやwebで展開出来るサービス・コンテンツをより充実させるべく進めております。
より多くの方にご活躍の場を提供して行けるよう、スタッフとしても頑張りたいと思います。

プロフィール】シンガーソングライター、ピアノ弾き語り、作詞・作曲・DTM、小説家
MPJイベント:ツイキャス配信ライブ担当、MUSIC COFFEE LOUNGE料理担当、他各種イベント

 

Gucchieさん(Songwriter,Keyboard Player)

MPJに入って6年となります。それまでは自力で音楽活動を頑張っておりましたが、限界がきてしまいました。そんな時にMPJに出会い、代表の朝生さんをはじめとした様々な方から音楽に関する知識、アドバイス。多くの仲間からの叱咤激励を受け、収益を得られる音楽活動ができるようになりました。今ではMPJで、各種イベントの司会、講師、時には料理を作ったりなんかしてます(笑)。
あらゆる面でも自分の力を見つけることができるMPJ、皆さんも是非いらして下さい!

 

 

柴田 紘一郎さん (singersongwriter、音楽プロデューサー)

MPJ (元はTSC)創立の年に、私の音楽活動が始まりました。それまでは、限られた中での活動から、更なる活動幅を広げたく、インターネットで模索した活動6年目に、代表の朝生さんとの出逢いを果たし、現在に至ります。
本来は「制作」を中心に展開してましたが、参加してからは、自らもライブステージに立つことにもなり、コンペで応募した曲が、朝生さんの提案をいただき、着うたサイトにエントリーし、サイト内ランキング1位を配信開始後、3ヶ月獲得できたり、とこれまで予想つかないながらも、活動幅を大きく広げることができました。
ここでは、多くのコミュニケーションを図れる場所でもあり、たくさんの仲間も増え、ここからコラボレーションした作品を、現在は配信展開してます。MPJ でのコミュニケーションは、今後の音楽活動においても大切なところ、と実感してますので、イベントのサポートをはじめ、企画、DTM講師、システムサポートもさせて いただいてます。
ここには、音楽におけるあらゆる可能性と出逢える窓口がここにあります。その一歩をスタートラインとして、一緒に盛り上げられることをますます楽しみにしてます。

メンバー内コラボレーションでtune core japan より3アーティストに楽曲提供、自身も含めて配信展開中。

  

Pro | Member1 | Member2 | Member3