MUSIC☆PORT JAPAN
MPJイベントインフォメーション:
直近開催のMPJイベントのご案内。 音楽業界:
MPJにご協力頂いている企業のご案内。 MPJ過去イベント履歴:
MPJが今まで開催してきたイベント実績のご紹介。 CDリリース情報:
MPJメンバーのニュース MPJサウンド:
メンバー/一般のサウンドをご紹介。 MPJ入会案内:
お気軽にお問い合わせください。 MPJBBS
MPJ入会案内
 Page  1  2  3  4  5  6  7  8  
>> まみにゃ公式サイト
音楽活動は、自身のテクニックを磨くことが大前提ではありますが、そこから先のきっかけはなかなか思うように転がってくるものではありませんよね。そんな時こそ、MPJとつながってみてください! ここではダイレクトに業界とコンタクトできるチャンスがあり、様々なイベントで得るもの・学ぶことがたくさんあります。 MPJ初期の頃からお世話になっている私も、ここで出会ったチャンスや人々のおかげで、自分のスタンスを明確にするきっかけをつかめました。 またうたうたいとしてだけではなく、「MC」という新しい自分を発見し、育ててくださっているのもMPJあってのこと。 時にはライバルであり、同士でもある人々と交流することが、きっとあなたの音楽活動に役立っていくと思います。新しいパートナーと出会えるかもしれない。自分自身を客観的に振り返れるかもしれない。 最後にがんばるのは自分自身ですが、そこまでの道しるべをこのMPJで探して、一緒に音楽楽しんでいきましょう!
>> 亜古リンツー公式サイト
ブルネイ×ジャパン俗に言うハーフの亜古リンツーです♪ 私とMPJとの出会いは本当に長いものがあり、 今や熟知した東京の路線図も道も何もわからず、池袋に読売ランドがあるものと思っていたそんな17歳の頃でした。 とにかく有名になろうとおもちゃギターとお金だけもって上京して、 大塚駅北口で酔っ払いに囲まれて地べたに座って歌っている女子高生を、 パタリロみたいなおじさんが声をかけてきました(笑) それが「アーティスト」の扉を開いた瞬間で 私の今に至る始まりでした。 自分という人間を再発見する。 毎日楽しく生きる。 将来の道筋を創造する。 ただ歌うだけじゃなくて、 ただ作るだけじゃなくて、 「音楽+α」 それが、全てここ<MPJ>で始まった気がしています。 各講座は自分を高め、 ライブはステージングを学べ、 オーディションは直にプロの意見を聞ける。 こんな場所は他にはありません。 私というニンゲンを次のステージへと 向かわせてくれたのもきっと自分だけの力じゃないはず。 「ありがとう」を込められるようになったのも きっとここへたどり着いたからと強く想っています。
>> バジル公式サイト
こんにちは、鍵盤弾きで作曲、編曲をメインに活動している、アリマカツミです。 自分で作った作品を、音楽関係の団体に送付しても、何のレスポンスもないような事を、多くの人が経験されていると思いますが、自分もそんな中で、MPJの存在を知りました。 デモピッチにあるように、直接音楽関係の方との話ができる、または、交流が持てるという点で、今までにない貴重な場であると感じてます。 それだけでなく、楽曲コンペのような、通常はプロダクションに所属してないと、参加できないようなものにも参加でき、音楽業界との窓口として、とてもありがたく感じてます。 もちろん、窓口があるだけでは、ダメなのは言うまでもなくて、自分自身の努力が必要ではありますが、どういう方向に努力をしてよいのかを知る上での指針になる場だと思ってます。 また、会員同志の方々との交流によって、いろいろ情報交換ができるのも、メリットだと思います。今まで取り組んでいる、自らのユニット、バジルの活動、 コンペ用の楽曲制作の他、ソロアーティストの方のプロディース的な活動も、していきたいと思いますので、もし御興味のある方いましたら、声をかけて下さい。

Copyright (C) 2007 Music☆Port Japan. All Rights Reserved.