MUSIC☆PORT JAPAN
MPJイベントインフォメーション:
直近開催のMPJイベントのご案内。 音楽業界:
MPJにご協力頂いている企業のご案内。 MPJ過去イベント履歴:
MPJが今まで開催してきたイベント実績のご紹介。 CDリリース情報:
MPJメンバーのニュース MPJサウンド:
メンバー/一般のサウンドをご紹介。 MPJ入会案内:
お気軽にお問い合わせください。 MPJBBS
MPJ入会案内
 Page  1  2  3  4  5  6  7  8  
>> シュウ 公式サイト
歌うシンガーソングライター、シュウです。 ゆったりとした優しい曲が好きです。 そもそも、僕がこのMPJと出会ったのは高円寺の靴を脱いで上がる、 とあるバーでした。 それからもう何年も経ちますが、ほんとにいろいろな経験を させてもらいました。ライブ出演や、オーディション、イベントなどでの 人との出会い。そんな中で大きく?かどうかはわかりませんが、 成長できたと思います。会員の方はみなさんほんとにレベルが高く、 毎回とてもいい刺激になります。今後ともいろいろと使わせて(笑) いただきますので、宜しくお願いします☆
>> 永華 サイト
時々歌うピアノ弾き、時々タテノリミュージシャン。幅広い音楽性を持って作詞、作曲、編曲し、演奏している永華です☆私がMPJと出会ったのは昨年の夏でした。 中学生の頃からアーティストになりたかったものの、周囲の反対に遭っていた私は、20歳になって親の同意がいらなくなったのをきっかけに、オーディションを受け始めました。 そこで、インターネットを検索しているうちに見つけたのがMPJのホームページだったのです。MPJに入っての率直な感想は、音楽業界がとても身近に感じられるという事です。 直接音楽業界の方からの評価が得られるオーディション、プロの作詞家さんや作曲家さんの作詞、作曲講座などなど…まさに「音楽業界への窓口」そのものです!! そして、私がMPJに最も感謝している事は、全国各地、どこに住んでいても平等にチャンスをくれるところです!!私は現在茨城に住んでいます。 最初は自分の住んでいる場所がMPJ本部のある東京から離れているから・・・と諦めかけたのですが、イベントやオーディションにも郵送やメールで参加できるので、どこに居ようが全然問題ナシ♪♪ MPJの魅力をあげればキリがないですが、あともう一つあげるなら、やっぱり沢山の音楽仲間と出会える事です☆
>> hosono公式サイト
〜Open the window〜
作詞を始めて15年、ようやくメジャーデビューしました。 何度も作詞を止めようかと思いましたが、やり続けました。 デビューできたことで、やり続けていれば、いつかは夢は叶うという ことを自ら、証明できた気がしています。 そして、運命の扉は、ある日突然開くということを知りました。 突然開くと思っていれば、なかなか夢が実現できなくても やり続けるパワーを持ち続けられます。 アマチュアの方は皆さん同じ思いだと思いますが、 なかなか業界との接点が見つからないという壁に僕もずっとぶつかって いました。その壁に窓を作ってくれたのがMPJです。「業界」への 「窓口」がMPJなのです。ただ、その窓を開けるか開けないかは 自分次第です。

Copyright (C) 2007 Music☆Port Japan. All Rights Reserved.